2009年12月31日

ランジェリー納め

ランジェリーについて毎日書いていきます!

ランジェリー納めです!

2009年最後の日!

来年もたくさんランジェリーについて書いていきます!!

では皆様よいお年を!

来年もランジェリーは日本を救う!をよろしくお願いします!

では今日はこの辺で!

今日も一日皆さんがランジェリーでhappyでありますように!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

-PR-
ダイエットに関する事なら ダイエットLIST
節約するなら 節約LIST
安い雑貨は 雑貨LIST
posted by 美ぶろ at 23:34| Comment(0) | ランジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ランジェリーこんなのいやだ

ランジェリーについて毎日書いていきます!

こんなランジェリー嫌だ!

・はきすぎて向こう側が見えるランジェリー!
・ヌカの匂いつきランジェリー!
・透明生地のランジェリー!
・ふぐのトゲの生地ランジェリー!!

くだらなくてごめんなさい!

では今日はこの辺で!

今日も一日皆さんがダイエットで健康でありますように!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

-PR-
ダイエットに関する事なら ダイエットLIST
節約するなら 節約LIST
安い雑貨は 雑貨LIST
posted by 美ぶろ at 11:23| Comment(0) | ランジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ランジェリーで健康!

ランジェリーについて毎日書いていきます!

ランジェリーとはちょっと違いますが、

痩せる下着とかがあるんですね。

ゲルマ腹巻とか、なんだかんだと!

興味はありますが、もっとかわいいのがあればいいなと!

思っちゃいました!

贅沢かな・・・

では今日はこの辺で!

今日も一日皆さんがダイエットで健康でありますように!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

-PR-
ダイエットに関する事なら ダイエットLIST
安い雑貨の事なら 雑貨LIST
コスプレLIST
ラベル:ランジェリー
posted by 美ぶろ at 10:07| Comment(0) | ランジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

ランジェリーでいっぱい

ランジェリーについて毎日書いていきます!

ネットでランジェリーを検索してみると、

結構アイドルとかのランジェリー姿の記事が載っていますね!

いろんな見方があると思いますが、私は暇な時にみて、

かわいいランジェリーがないかな?って物色しています。

アイドルとか女優さんにはスタイリストさんがついてるだろうし、

いろいろと参考になりますよ!

そのあともちろん気に入ったもので似たようなランジェリーを探して、

ご購入!

やっぱりランジェリーが好きです!

では今日はこの辺で!

今日も一日ランジェリーをな一日を!!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

-PR-
ダイエットに関する事なら ダイエットLIST
安い雑貨の事なら 雑貨LIST
コスプレLIST
posted by 美ぶろ at 10:24| Comment(0) | ランジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ランジェリーは存在する

ランジェリーについて毎日書いていきます!

ランジェリー?センス?

ランジェリーて個性を表すものですよね。

嫌だと思って毎日身につけている人は少ないだろうし、

たぶんその人にとっては心地よく身につけているだろうし、

でも人から見たらダサいとか、かわいいとかの評価がされる。

これって真さに個性だなーって感じる一瞬です!

では今日はこの辺で!

今日も一日皆さんがランジェリーで良い一日を!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

-PR-
ダイエットに関する事なら ダイエットLIST
安い雑貨の事なら 雑貨LIST
コスプレLIST
posted by 美ぶろ at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ランジェリーについて語ります!

ランジェリーについて語ります!

こんにちは!

今日から皆さんよろしくお願いします!

ランジェリーは永遠のテーマ! 

ランジェリーのことを考えると楽しくて仕方がありません!
だからいろいろ書いちゃいます!

このブログが少しでも皆さんのお役にたてれば幸いです!!

自己紹介はこの辺にして早速ですが、

女優の藤原紀香が、ミュージカルの『キャバレー』のけいこで

“ランジェリー姿”で出られていた記事がニュースになってい

ましたよ!

ポロリが心配なご様子です・・・。

では今日はこの辺で!

皆さんが今日も一日 素敵なランジェリーで心も体も美しく!

-PR-
雑貨LIST
コスプレLIST
vivienne


posted by 美ぶろ at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

